upf50 ラッシュガードのパーカからレギンス人気はコレ!

夏の日焼けに欠かせないupf50 ラッシュガードのパーカからレギンス までを紹介。メンズ、レディースからキッズやベビーの日焼け対策まで 役立つ情報を配信しています

釣りの日焼け止め、おすすめはコレ!クリームでは無理です。

真夏それもデイゲームでの釣りをする場合の
日焼け止めは、しっかり対策したいものです。

なんせ日焼けした次の日の疲れ具合は、ハンパないですよね。

とくに釣行に出かける場合は、翌日の疲れは、致命的です。


Tシャツに日焼け止めクリームや長袖のシャツのみでは、
最近の真夏の温度や湿度を防げるものでは、無いですね。

おすすめは、UV加工されたラッシュガードが最適!

特におすすめは、リバレイ RBB UVラッシュガードです。





ラッシュガード自体多数販売されていますが、
このリバレイ RBB UVラッシュガードをおすすめする理由は

UV加工、遮蔽率99%と最高ランクで脇にはメッシュが施され
蒸れ対策も万全。

伸縮性も優れていて、脇やひじの部分が突っ張ることなく
スムーズに動きがとれます。

一番の特徴は、速乾性が凄くすぐれていて、汗をかいて
内部が湿ると、それを乾燥さすために内部の熱を放出させます。

その為、体感として涼しく感じる構造となっています。

見た目は熱そうですが!

それとリバーゲームで発揮する防蚊加工もされています。

 

リバレイ RBB UVラッシュガード 16 NO.8709 ブラック×レッド (防蚊加工)

一度覗いてみて下さい。