upf50 ラッシュガードのパーカからレギンス人気はコレ!

夏の日焼けに欠かせないupf50 ラッシュガードのパーカからレギンス までを紹介。メンズ、レディースからキッズやベビーの日焼け対策まで 役立つ情報を配信しています

幼児のラッシュガード選び 海での紫外線対策はこれ!

幼児のラッシュガード選び 海での紫外線対策はこれ!


f:id:yuukikumi1:20160709203618j:plain


夏の海や山などの厳しい紫外線から幼児を守るには
ラッシュガードが必須です。

紫外線だけではなく、海水などで体温低下から

守ってくれる役割りも有ります。

 

いくら男の子でも幼児のうちから紫外線の悪影響の蓄積は
避けてあげたいところです。

やはり半袖より長袖を選んで上げることが大切ですね。

そこで今回紹介する
スイムジップ ラッシュガード水着セットですが

f:id:yuukikumi1:20160709203952j:plain


スイムジップは、アメリカで人気のキッズ専門のブランドです。

スイムジップの創設者のベッツィーさんが
自身の皮膚ガンの経験をもとに、子供に
紫外線のリスクを受けさせたく無い、という
思いから作られた商品です。

なので細やかなキッズに対する配慮がなされています。

例えばフルジッパーでキッズの肌を挟まない設計に
なっており、

UVカットも勿論UPF 50+を採用

素材も乾きやすくキッズの体温の低下を防ぎます。


楽天スイムジップ SwimZip可愛いラッシュガード